こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると御座候がありました!!
義父さんが持って来てくれたとのこと
久しぶりに食べたらめっちゃ美味しいですね
あんこのちょうどいい甘さ
最高です!!
次はたい焼きがええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると御座候がありました!!
義父さんが持って来てくれたとのこと
久しぶりに食べたらめっちゃ美味しいですね
あんこのちょうどいい甘さ
最高です!!
次はたい焼きがええなぁ( *´艸`)
