御座候

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると御座候がありました!!
 
 
義父さんが持って来てくれたとのこと
 
 
久しぶりに食べたらめっちゃ美味しいですね
 
 
あんこのちょうどいい甘さ
 
 
最高です!!
 
 
次はたい焼きがええなぁ( *´艸`)