運動

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事終わりに息子のラグビーの夜練に行ってきました!!
 
 
既に1試合目が終わってたので
 
 
2試合目から参加したのですが
 
 
やはり思うように身体が動かない
 
 
最近はちょっとずつ運動してたのですがまだまだ足りないですね
 
 
もうちょっとクイックに動けるようにならねば!!