こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりに息子のラグビーの夜練に行ってきました!!
既に1試合目が終わってたので
2試合目から参加したのですが
やはり思うように身体が動かない
最近はちょっとずつ運動してたのですがまだまだ足りないですね
もうちょっとクイックに動けるようにならねば!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりに息子のラグビーの夜練に行ってきました!!
既に1試合目が終わってたので
2試合目から参加したのですが
やはり思うように身体が動かない
最近はちょっとずつ運動してたのですがまだまだ足りないですね
もうちょっとクイックに動けるようにならねば!!
