こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
8月11日に子供のラグビースクールの合宿に参加してきました
天気もよくずっと日なたにいたので
めちゃめちゃ日焼けしました!!
サングラスもしてないのに眼鏡焼けみたいな感じ
さながらパンダ状態
17日も休みなので
バラクラバしてBBQしよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
8月11日に子供のラグビースクールの合宿に参加してきました
天気もよくずっと日なたにいたので
めちゃめちゃ日焼けしました!!
サングラスもしてないのに眼鏡焼けみたいな感じ
さながらパンダ状態
17日も休みなので
バラクラバしてBBQしよかな( *´艸`)
