パンダ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
8月11日に子供のラグビースクールの合宿に参加してきました
 
 
天気もよくずっと日なたにいたので
 
 
めちゃめちゃ日焼けしました!!
 
 
サングラスもしてないのに眼鏡焼けみたいな感じ
 
 
さながらパンダ状態
 
 
17日も休みなので
 
 
バラクラバしてBBQしよかな( *´艸`)