こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです!!
午前中にディーラーへ定期点検に行くのですが
250の受注どんな感じなんやろ
サイズでかくなったけどより無骨な感じになりましたよね
1人で行くし話聞くだけ聞いてこよ笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はお休みです!!
午前中にディーラーへ定期点検に行くのですが
250の受注どんな感じなんやろ
サイズでかくなったけどより無骨な感じになりましたよね
1人で行くし話聞くだけ聞いてこよ笑
