250

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はお休みです!!
 
 
午前中にディーラーへ定期点検に行くのですが
 
 
250の受注どんな感じなんやろ
 
 
サイズでかくなったけどより無骨な感じになりましたよね
 
 
1人で行くし話聞くだけ聞いてこよ笑