こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
夕方にディーラーさんから連絡があり
欲しいグレードでディーゼルの枠が1つできたので押えましたとのこと
前に嫁さんにそれとなく伝えた時は断固NO
ディーラーさん曰く水曜日返答でいいとのことなので
それまでにどう持って行けるか
一世一代の大勝負になりそうです(笑)
250の丸目欲しいよーーー

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
夕方にディーラーさんから連絡があり
欲しいグレードでディーゼルの枠が1つできたので押えましたとのこと
前に嫁さんにそれとなく伝えた時は断固NO
ディーラーさん曰く水曜日返答でいいとのことなので
それまでにどう持って行けるか
一世一代の大勝負になりそうです(笑)
250の丸目欲しいよーーー
