大勝負

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
夕方にディーラーさんから連絡があり
 
 
欲しいグレードでディーゼルの枠が1つできたので押えましたとのこと
 
 
前に嫁さんにそれとなく伝えた時は断固NO
 
 
ディーラーさん曰く水曜日返答でいいとのことなので
 
 
それまでにどう持って行けるか
 
 
一世一代の大勝負になりそうです(笑)
 
 
250の丸目欲しいよーーー