こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯1人だったので
帰りにスーパーに寄って帰りました
ローストビーフを買ったのですが
タイムセールで安くなってたのでお買い得
ご飯は炊いてくれてたので豪華なローストビーフ丼が出来ました!!
今週は祭りweekなので一人ご飯のチャンスが多そう
次は何にしようかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は晩御飯1人だったので
帰りにスーパーに寄って帰りました
ローストビーフを買ったのですが
タイムセールで安くなってたのでお買い得
ご飯は炊いてくれてたので豪華なローストビーフ丼が出来ました!!
今週は祭りweekなので一人ご飯のチャンスが多そう
次は何にしようかな( *´艸`)
