ローストビーフ丼

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は晩御飯1人だったので
 
 
帰りにスーパーに寄って帰りました
 
 
ローストビーフを買ったのですが
 
 
タイムセールで安くなってたのでお買い得
 
 
ご飯は炊いてくれてたので豪華なローストビーフ丼が出来ました!!
 
 
今週は祭りweekなので一人ご飯のチャンスが多そう
 
 
次は何にしようかな( *´艸`)