朝マック

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
金曜・土曜と2連休なので
 
 
2家族で旅行に行ってきます!!
 
 
BBQと川遊びも楽しみですが
 
 
旅行といえば出発前の朝マック
 
 
マックグリドルとハッシュドポテト
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)