こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
接近中の台風ですが暴風域がなくなったみたいですね
明日は月末ということで退去立会が結構あります
どれぐらいの影響がでるのか!?
雨だけならまだいいのですが・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
接近中の台風ですが暴風域がなくなったみたいですね
明日は月末ということで退去立会が結構あります
どれぐらいの影響がでるのか!?
雨だけならまだいいのですが・・・
