サンサン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
接近中の台風ですが暴風域がなくなったみたいですね
 
 
明日は月末ということで退去立会が結構あります
 
 
どれぐらいの影響がでるのか!?
 
 
雨だけならまだいいのですが・・・