惜敗

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日のジョージア戦惜しかったですね
 
 
タラレバになっちゃいますが前半の退場と終了間際のイエローがなければ
 
 
勝てたんちゃうかな
 
 
下川もワカも攻めた結果なのでしょうがないですけどね
 
 
手に汗握る展開で面白かったですがやっぱり勝って欲しい
 
 
来週のイタリア戦は勝って欲しいですね( *´艸`)