こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のジョージア戦惜しかったですね
タラレバになっちゃいますが前半の退場と終了間際のイエローがなければ
勝てたんちゃうかな
下川もワカも攻めた結果なのでしょうがないですけどね
手に汗握る展開で面白かったですがやっぱり勝って欲しい
来週のイタリア戦は勝って欲しいですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のジョージア戦惜しかったですね
タラレバになっちゃいますが前半の退場と終了間際のイエローがなければ
勝てたんちゃうかな
下川もワカも攻めた結果なのでしょうがないですけどね
手に汗握る展開で面白かったですがやっぱり勝って欲しい
来週のイタリア戦は勝って欲しいですね( *´艸`)
