こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は所要で管理物件に行った時に
ばったりオーナー様とお会いしました!!
納車したばかりの車に乗せてもらったのですが
外装、室内空間、エンジン音
どれをとっても最高ですね!!
やっぱり欲しいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は所要で管理物件に行った時に
ばったりオーナー様とお会いしました!!
納車したばかりの車に乗せてもらったのですが
外装、室内空間、エンジン音
どれをとっても最高ですね!!
やっぱり欲しいなぁ( *´艸`)
