新車

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は所要で管理物件に行った時に
 
 
ばったりオーナー様とお会いしました!!
 
 
納車したばかりの車に乗せてもらったのですが
 
 
外装、室内空間、エンジン音
 
 
どれをとっても最高ですね!!
 
 
やっぱり欲しいなぁ( *´艸`)