熱中症対策

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
朝から息子をラグビーの練習へ連れて行くのですが
 
 
午前中は天気良さそう
 
 
気温も高いので熱中症対策しっかりせんとダメですね
 
 
氷嚢とドリンク多めに持っていこ( *´艸`)