こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝から息子をラグビーの練習へ連れて行くのですが
午前中は天気良さそう
気温も高いので熱中症対策しっかりせんとダメですね
氷嚢とドリンク多めに持っていこ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝から息子をラグビーの練習へ連れて行くのですが
午前中は天気良さそう
気温も高いので熱中症対策しっかりせんとダメですね
氷嚢とドリンク多めに持っていこ( *´艸`)
