タッチフット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は終業後に息子のラグビーの夜練に行ってきました
 
 
恒例のタッチフットを最後にやったのですが
 
 
いつもより人数が揃ってたので
 
 
中々トライに結びつかない
 
 
コートも広く取ってたので
 
 
終わる頃には息が上がるし、汗噴き出す
 
 
楽しかったけど大変でした
 
 
今日は安定の筋肉痛
 
 
日頃から身体動かすようにせな(;'∀')