こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は終業後に息子のラグビーの夜練に行ってきました
恒例のタッチフットを最後にやったのですが
いつもより人数が揃ってたので
中々トライに結びつかない
コートも広く取ってたので
終わる頃には息が上がるし、汗噴き出す
楽しかったけど大変でした
今日は安定の筋肉痛
日頃から身体動かすようにせな(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は終業後に息子のラグビーの夜練に行ってきました
恒例のタッチフットを最後にやったのですが
いつもより人数が揃ってたので
中々トライに結びつかない
コートも広く取ってたので
終わる頃には息が上がるし、汗噴き出す
楽しかったけど大変でした
今日は安定の筋肉痛
日頃から身体動かすようにせな(;'∀')
