こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から私お盆休みです!!
予定としては明日はBBQ
明後日からラグビーの合宿
13日と14日は今の所予定なし
あと1日ぐらいBBQの予定を入れたいですね( *´艸`)
思いっきりリフレッシュしてお盆明けからまた頑張ります!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から私お盆休みです!!
予定としては明日はBBQ
明後日からラグビーの合宿
13日と14日は今の所予定なし
あと1日ぐらいBBQの予定を入れたいですね( *´艸`)
思いっきりリフレッシュしてお盆明けからまた頑張ります!!
