お盆休み

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日から私お盆休みです!!
 
 
予定としては明日はBBQ
 
 
明後日からラグビーの合宿
 
 
13日と14日は今の所予定なし
 
 
あと1日ぐらいBBQの予定を入れたいですね( *´艸`)
 
 
思いっきりリフレッシュしてお盆明けからまた頑張ります!!