こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は11時前には定位置について
オンライン立上げに備えました(笑)
嫁さんのスマホも使っての二刀流スタイル
無事狙ってたTシャツゲット出来ました!!
来週はどの商品が発売されるんやろ
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は11時前には定位置について
オンライン立上げに備えました(笑)
嫁さんのスマホも使っての二刀流スタイル
無事狙ってたTシャツゲット出来ました!!
来週はどの商品が発売されるんやろ
楽しみやなぁ( *´艸`)
