こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
PS5が値上げするみたいですね
久しくゲームをしてないのですが
GTAの新作が出たら購入しようと思ってたので大打撃
駆け込みで買ってもしたいゲームはない
GTAの為だけに8万も払いたくない
卒業ですね(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
PS5が値上げするみたいですね
久しくゲームをしてないのですが
GTAの新作が出たら購入しようと思ってたので大打撃
駆け込みで買ってもしたいゲームはない
GTAの為だけに8万も払いたくない
卒業ですね(笑)
