お迎え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は嫁さんの帰宅が遅くなるということで
 
 
早上がりさせてもらって
 
 
子供らを迎えに行ってきます!!
 
 
たまにしかお迎え行けないから
 
 
楽しみやなぁ
 
 
帰りにスーパー寄ってお菓子買ったろ( *´艸`)