こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんの帰宅が遅くなるということで
早上がりさせてもらって
子供らを迎えに行ってきます!!
たまにしかお迎え行けないから
楽しみやなぁ
帰りにスーパー寄ってお菓子買ったろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんの帰宅が遅くなるということで
早上がりさせてもらって
子供らを迎えに行ってきます!!
たまにしかお迎え行けないから
楽しみやなぁ
帰りにスーパー寄ってお菓子買ったろ( *´艸`)
