こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
遂に2024FWの立上げ
11時前にはソファで待機しとかねば
明日は皆フォトT狙いやろし買えるやろ!!
シーズン1発目やし買えたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
遂に2024FWの立上げ
11時前にはソファで待機しとかねば
明日は皆フォトT狙いやろし買えるやろ!!
シーズン1発目やし買えたらええなぁ( *´艸`)
