1発目

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
遂に2024FWの立上げ
 
 
11時前にはソファで待機しとかねば
 
 
明日は皆フォトT狙いやろし買えるやろ!!
 
 
シーズン1発目やし買えたらええなぁ( *´艸`)