熱中症対策

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休み!!!!
 
 
朝一から息子のラグビーの試合に行ってきます!!
 
 
天気もええし絶好の観戦日和になりそうです
 
 
気温も高くなるみたいなので飲み物と氷嚢多めに持っていこ( *´艸`)