こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休み!!!!
朝一から息子のラグビーの試合に行ってきます!!
天気もええし絶好の観戦日和になりそうです
気温も高くなるみたいなので飲み物と氷嚢多めに持っていこ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休み!!!!
朝一から息子のラグビーの試合に行ってきます!!
天気もええし絶好の観戦日和になりそうです
気温も高くなるみたいなので飲み物と氷嚢多めに持っていこ( *´艸`)
