台風

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
連日、台風の情報がニュースで流れてますが
 
 
今回めっちゃ遅いですね
 
 
先週の時点では昨日か今日の予定
 
 
現時点では今週末
 
 
月末は勘弁して欲しかったなぁ
 
 
退去立会行けるのだろうか!?