こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
連日、台風の情報がニュースで流れてますが
今回めっちゃ遅いですね
先週の時点では昨日か今日の予定
現時点では今週末
月末は勘弁して欲しかったなぁ
退去立会行けるのだろうか!?

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
連日、台風の情報がニュースで流れてますが
今回めっちゃ遅いですね
先週の時点では昨日か今日の予定
現時点では今週末
月末は勘弁して欲しかったなぁ
退去立会行けるのだろうか!?
