地面師

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は就寝前に「地面師たち」の第一話を見たのですが
 
 
冒頭からショッキングなシーンがありましたが
 
 
面白い!!
 
 
めちゃめちゃ気になり続けて見ようと思いましたが
 
 
グッとこらえて我慢
 
 
一日一話で日々の楽しみにしよと思います( *´艸`)