こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は就寝前に「地面師たち」の第一話を見たのですが
冒頭からショッキングなシーンがありましたが
面白い!!
めちゃめちゃ気になり続けて見ようと思いましたが
グッとこらえて我慢
一日一話で日々の楽しみにしよと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は就寝前に「地面師たち」の第一話を見たのですが
冒頭からショッキングなシーンがありましたが
面白い!!
めちゃめちゃ気になり続けて見ようと思いましたが
グッとこらえて我慢
一日一話で日々の楽しみにしよと思います( *´艸`)
