こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から高槻まで息子のラグビーの試合で行ってきました!!
めちゃめちゃ天気もよくて良かったのですが
時間が経つにつれ
暑いし日差しやばい
僕らは応援してるだけだったのでまだいいですが
プレーしてる子供達は大変そうでした
まぁ全勝出来たし息子は嬉しそう
トライも出来たしタックルも良かった
いい休日でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から高槻まで息子のラグビーの試合で行ってきました!!
めちゃめちゃ天気もよくて良かったのですが
時間が経つにつれ
暑いし日差しやばい
僕らは応援してるだけだったのでまだいいですが
プレーしてる子供達は大変そうでした
まぁ全勝出来たし息子は嬉しそう
トライも出来たしタックルも良かった
いい休日でした( *´艸`)
