試合

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は朝から高槻まで息子のラグビーの試合で行ってきました!!
 
 
めちゃめちゃ天気もよくて良かったのですが
 
 
時間が経つにつれ
 
 
暑いし日差しやばい
 
 
僕らは応援してるだけだったのでまだいいですが
 
 
プレーしてる子供達は大変そうでした
 
 
まぁ全勝出来たし息子は嬉しそう
 
 
トライも出来たしタックルも良かった
 
 
いい休日でした( *´艸`)