こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は午前中に息子のラグビーの練習に行ってきました!!
来週試合なので練習もそこそこに
4年生と練習試合、同学年で分かれて練習試合をやってました
今後の本人の努力次第ですが
現状、希望のポジションの2番手
頑張ればレギュラーメンバーにいけるのではないでしょうか
楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は午前中に息子のラグビーの練習に行ってきました!!
来週試合なので練習もそこそこに
4年生と練習試合、同学年で分かれて練習試合をやってました
今後の本人の努力次第ですが
現状、希望のポジションの2番手
頑張ればレギュラーメンバーにいけるのではないでしょうか
楽しみです( *´艸`)
