SH

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は午前中に息子のラグビーの練習に行ってきました!!
 
 
来週試合なので練習もそこそこに
 
 
4年生と練習試合、同学年で分かれて練習試合をやってました
 
 
今後の本人の努力次第ですが
 
 
現状、希望のポジションの2番手
 
 
頑張ればレギュラーメンバーにいけるのではないでしょうか
 
 
楽しみです( *´艸`)