こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
日中出る事が多かったのですが
汗が噴き出してくる
この時期はあんまり出歩かないほうがいいですね(笑)
今日は風呂上りにキュっといこかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
日中出る事が多かったのですが
汗が噴き出してくる
この時期はあんまり出歩かないほうがいいですね(笑)
今日は風呂上りにキュっといこかな( *´艸`)
