ビール

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暑かったですね
 
 
日中出る事が多かったのですが
 
 
汗が噴き出してくる
 
 
この時期はあんまり出歩かないほうがいいですね(笑)
 
 
今日は風呂上りにキュっといこかな( *´艸`)