コラボ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
毎度の如く
 
 
明日も欲しい商品が発売されます!!
 
 
ボーダーのパーカーの色合いが凄い好み
 
 
ただ高すぎる!!
 
 
パーカーで約4万円
 
 
悩むなぁ・・・