こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
毎度の如く
明日も欲しい商品が発売されます!!
ボーダーのパーカーの色合いが凄い好み
ただ高すぎる!!
パーカーで約4万円
悩むなぁ・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
毎度の如く
明日も欲しい商品が発売されます!!
ボーダーのパーカーの色合いが凄い好み
ただ高すぎる!!
パーカーで約4万円
悩むなぁ・・・
