真打

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
昼前から自宅前でBBQしてました
 
 
ツラミ、ハラミ、アカセン、ミノサンド、セセリ
 
 
いつも通りのラインナップも非常に美味しかったのですが
 
 
やげんなんこつ
 
 
さっぱりとして最高でしたね!!
 
 
次回からも絶対に買おう( *´艸`)