こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
昼前から自宅前でBBQしてました
ツラミ、ハラミ、アカセン、ミノサンド、セセリ
いつも通りのラインナップも非常に美味しかったのですが
やげんなんこつ
さっぱりとして最高でしたね!!
次回からも絶対に買おう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
昼前から自宅前でBBQしてました
ツラミ、ハラミ、アカセン、ミノサンド、セセリ
いつも通りのラインナップも非常に美味しかったのですが
やげんなんこつ
さっぱりとして最高でしたね!!
次回からも絶対に買おう( *´艸`)
