こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は仕事終わりに子供のラグビーの練習に行ってきます
特別講師の方がきてるみたいなので
どんな練習なのか気になりますね
試合も近いし気合入れて練習してきます!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は仕事終わりに子供のラグビーの練習に行ってきます
特別講師の方がきてるみたいなので
どんな練習なのか気になりますね
試合も近いし気合入れて練習してきます!!
