夜練

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は仕事終わりに子供のラグビーの練習に行ってきます
 
 
特別講師の方がきてるみたいなので
 
 
どんな練習なのか気になりますね
 
 
試合も近いし気合入れて練習してきます!!