ハードワーク

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事終わりに息子のラグビーの練習を見に行ってきました
 
 
水曜の夜に有志の父兄さんがやってくれてるのですが
 
 
会を重ねる毎に人数が増えてます
 
 
昨日は子供だけで20人以上
 
 
最後は3チーム作って試合してました!!笑
 
 
色んなチームから参加してきてるのでいい練習ですね
 
 
それにしても全力の練習してくれてる父兄の方達は筋肉痛とか大丈夫なんでしょうか
 
 
感謝しかないですね( *´艸`)