カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は一カ月ぶりのカットです!!
 
 
最近サイドに白髪が増えてきたので
 
 
スキンフェードでなかったことにしてもらお
 
 
サイドと後ろ思いっきり刈り上げてスッキリしてきます!!