こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一カ月ぶりのカットです!!
最近サイドに白髪が増えてきたので
スキンフェードでなかったことにしてもらお
サイドと後ろ思いっきり刈り上げてスッキリしてきます!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一カ月ぶりのカットです!!
最近サイドに白髪が増えてきたので
スキンフェードでなかったことにしてもらお
サイドと後ろ思いっきり刈り上げてスッキリしてきます!!
