秋服

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暑かったですね
 
 
ちょこちょこ外出してたのですが
 
 
蒸し暑い!!
 
 
もう9月も半ばですがいつ涼しくなるんでしょうか
 
 
早く新しく買ったヤッケ着たいねんけどなぁ( *´艸`)