こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
ちょこちょこ外出してたのですが
蒸し暑い!!
もう9月も半ばですがいつ涼しくなるんでしょうか
早く新しく買ったヤッケ着たいねんけどなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
ちょこちょこ外出してたのですが
蒸し暑い!!
もう9月も半ばですがいつ涼しくなるんでしょうか
早く新しく買ったヤッケ着たいねんけどなぁ( *´艸`)
