タコス風味

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は夕方に買い出しに行ってクレープを作りました!!
 
 
黙々と生地を焼き続け挟む具材を調理
 
 
ウインナーとアボガドとドリトスとを挟んだタコス風味が最高でした
 
 
次回はスモークサーモンも買おう( *´艸`)