こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方に買い出しに行ってクレープを作りました!!
黙々と生地を焼き続け挟む具材を調理
ウインナーとアボガドとドリトスとを挟んだタコス風味が最高でした
次回はスモークサーモンも買おう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は夕方に買い出しに行ってクレープを作りました!!
黙々と生地を焼き続け挟む具材を調理
ウインナーとアボガドとドリトスとを挟んだタコス風味が最高でした
次回はスモークサーモンも買おう( *´艸`)
