こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、注文していたTシャツが届きました!!
思ってた通りのかっこよさでレーズンもそこまで気にならない
ボックスロゴのシールも緑色入ってた!!
今期の立上げ大成功です!!
次の土曜日はAF1のMIDなので見送りかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、注文していたTシャツが届きました!!
思ってた通りのかっこよさでレーズンもそこまで気にならない
ボックスロゴのシールも緑色入ってた!!
今期の立上げ大成功です!!
次の土曜日はAF1のMIDなので見送りかな
