大成功

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、注文していたTシャツが届きました!!
 
 
思ってた通りのかっこよさでレーズンもそこまで気にならない
 
 
ボックスロゴのシールも緑色入ってた!!
 
 
今期の立上げ大成功です!!
 
 
次の土曜日はAF1のMIDなので見送りかな