タチウオ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうそろそろタチウオのシーズンですね
 
 
ちょくちょく釣果情報を見ているのですが
 
 
岸和田で釣れだしたみたいです
 
 
20代前半のように連夜釣りにはいけないですが
 
 
今年は休み前日に息子と行こかな( *´艸`)