こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうそろそろタチウオのシーズンですね
ちょくちょく釣果情報を見ているのですが
岸和田で釣れだしたみたいです
20代前半のように連夜釣りにはいけないですが
今年は休み前日に息子と行こかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうそろそろタチウオのシーズンですね
ちょくちょく釣果情報を見ているのですが
岸和田で釣れだしたみたいです
20代前半のように連夜釣りにはいけないですが
今年は休み前日に息子と行こかな( *´艸`)
