こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです
午前中に息子のラグビースクール
昼からは娘の誕生日が近いので買い物へ
夜はおばあちゃん家で早めのお誕生日会
楽しい休日になりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです
午前中に息子のラグビースクール
昼からは娘の誕生日が近いので買い物へ
夜はおばあちゃん家で早めのお誕生日会
楽しい休日になりそうです( *´艸`)
