休日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです
 
 
午前中に息子のラグビースクール
 
 
昼からは娘の誕生日が近いので買い物へ
 
 
夜はおばあちゃん家で早めのお誕生日会
 
 
楽しい休日になりそうです( *´艸`)