こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりさせてもらって
子供らのお迎えに行ってきました
僕を見つけるなり満面の笑み
最高ですね!!
帰りにスーパー寄ってめっちゃお菓子買ってあげました(笑)
これからも迎えに行ける時は絶対行こ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりさせてもらって
子供らのお迎えに行ってきました
僕を見つけるなり満面の笑み
最高ですね!!
帰りにスーパー寄ってめっちゃお菓子買ってあげました(笑)
これからも迎えに行ける時は絶対行こ( *´艸`)
