笑顔

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は早上がりさせてもらって
 
 
子供らのお迎えに行ってきました
 
 
僕を見つけるなり満面の笑み
 
 
最高ですね!!
 
 
帰りにスーパー寄ってめっちゃお菓子買ってあげました(笑)
 
 
これからも迎えに行ける時は絶対行こ( *´艸`)