こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日から嫁さん達は義母と義妹と長崎に旅行に行ってます
明日夕方に迎えに行くまでは・・・
フリー!!!!
昨日は帰りにスーパーに寄ってウニを買って帰り
ウニ丼
今日の晩御飯は何にしよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日から嫁さん達は義母と義妹と長崎に旅行に行ってます
明日夕方に迎えに行くまでは・・・
フリー!!!!
昨日は帰りにスーパーに寄ってウニを買って帰り
ウニ丼
今日の晩御飯は何にしよかな( *´艸`)
