こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はゲリラ豪雨凄かったですね
ちょうど運転している時だったのですが
一時的に前が見れないぐらいで
自転車で移動しているおっちゃんが気の毒なぐらいの雨でした
ゲリラ恐ろしい・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はゲリラ豪雨凄かったですね
ちょうど運転している時だったのですが
一時的に前が見れないぐらいで
自転車で移動しているおっちゃんが気の毒なぐらいの雨でした
ゲリラ恐ろしい・・・
