ゲリラ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はゲリラ豪雨凄かったですね
 
 
ちょうど運転している時だったのですが
 
 
一時的に前が見れないぐらいで
 
 
自転車で移動しているおっちゃんが気の毒なぐらいの雨でした
 
 
ゲリラ恐ろしい・・・