こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週のweek7はジョーダンコラボですね
コラボ商品よりかはレギュラーアイテムに欲しい物が・・・
ただ先週も買ったしなぁ(;'∀')
そろそろ嫁さんに怒られそうなので
ちょっと考えようと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週のweek7はジョーダンコラボですね
コラボ商品よりかはレギュラーアイテムに欲しい物が・・・
ただ先週も買ったしなぁ(;'∀')
そろそろ嫁さんに怒られそうなので
ちょっと考えようと思います( *´艸`)
