将棋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近、息子が将棋にはまってます
 
 
まだ駒の動かし方がわかったぐらいなので
 
 
毎回、大差で詰み
 
 
飽きるのが先か負けるのが先か
 
 
いずれにせよ寝る前の楽しいルーティーンになってます( *´艸`)