こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、息子が将棋にはまってます
まだ駒の動かし方がわかったぐらいなので
毎回、大差で詰み
飽きるのが先か負けるのが先か
いずれにせよ寝る前の楽しいルーティーンになってます( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、息子が将棋にはまってます
まだ駒の動かし方がわかったぐらいなので
毎回、大差で詰み
飽きるのが先か負けるのが先か
いずれにせよ寝る前の楽しいルーティーンになってます( *´艸`)
