熱中症対策

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は息子のラグビーの試合に行ってきます!!
 
 
今回もいいプレーが見れるのか!?
 
 
とりあえず気温も高いみたいなので
 
 
子供はもちろん大人も熱中症対策に気をつけねば!!