こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子のラグビーの試合に行ってきます!!
今回もいいプレーが見れるのか!?
とりあえず気温も高いみたいなので
子供はもちろん大人も熱中症対策に気をつけねば!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子のラグビーの試合に行ってきます!!
今回もいいプレーが見れるのか!?
とりあえず気温も高いみたいなので
子供はもちろん大人も熱中症対策に気をつけねば!!
