こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はパシフィックネーションズカップの決勝戦ですね
日本対フィジー
しかも花園で!!
生憎のお天気っぽいですが
めちゃめちゃ楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はパシフィックネーションズカップの決勝戦ですね
日本対フィジー
しかも花園で!!
生憎のお天気っぽいですが
めちゃめちゃ楽しみです( *´艸`)
