シフィックネーションズカップ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はパシフィックネーションズカップの決勝戦ですね
 
 
日本対フィジー
 
 
しかも花園で!!
 
 
生憎のお天気っぽいですが
 
 
めちゃめちゃ楽しみです( *´艸`)