至福

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は早めに店を閉め、食事会に行ってきました!!
 
 
美味しい食事にお酒最高でした
 
 
帰りは酔い覚ましを兼ねて高井田駅まで歩きましたが
 
 
夜風が気持ちよかった
 
 
最高の一日でした( *´艸`)