こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早めに店を閉め、食事会に行ってきました!!
美味しい食事にお酒最高でした
帰りは酔い覚ましを兼ねて高井田駅まで歩きましたが
夜風が気持ちよかった
最高の一日でした( *´艸`)







こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早めに店を閉め、食事会に行ってきました!!
美味しい食事にお酒最高でした
帰りは酔い覚ましを兼ねて高井田駅まで歩きましたが
夜風が気持ちよかった
最高の一日でした( *´艸`)






