カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は1ヶ月ぶりのカット
 
 
パーマがいい具合に残ってるのでサイド刈り上げだけか
 
 
ばっさりいくのか
 
 
悩み中です!!
 
 
どないしよ( *´艸`)