こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はジョーダンⅠのトラヴィスコラボの抽選日でした!!
今回は数が多いとXで見かけましたが
案の定外れ!!
残すはアトモスのみ
頼むでアトモス!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はジョーダンⅠのトラヴィスコラボの抽選日でした!!
今回は数が多いとXで見かけましたが
案の定外れ!!
残すはアトモスのみ
頼むでアトモス!!!!
