こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
月末ということで今日はバタバタしてました
明日から10月
残すところ今年も3ヶ月ですね
やり残しがないように日々確認しながら仕事していきます
ひとまず明日は事務処理かな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
月末ということで今日はバタバタしてました
明日から10月
残すところ今年も3ヶ月ですね
やり残しがないように日々確認しながら仕事していきます
ひとまず明日は事務処理かな( *´艸`)
