こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週の土曜日に娘の運動会
来週の日曜日に息子の運動会
運動会シーズン到来です(笑)
今年も保護者競技に出走するのか!?
まだ打診されてないので出来る事ならパスしたい
送迎の時にベテランの先生に見つからんようにせねば!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週の土曜日に娘の運動会
来週の日曜日に息子の運動会
運動会シーズン到来です(笑)
今年も保護者競技に出走するのか!?
まだ打診されてないので出来る事ならパスしたい
送迎の時にベテランの先生に見つからんようにせねば!!
