運動会シーズン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今週の土曜日に娘の運動会
 
 
来週の日曜日に息子の運動会
 
 
運動会シーズン到来です(笑)
 
 
今年も保護者競技に出走するのか!?
 
 
まだ打診されてないので出来る事ならパスしたい
 
 
送迎の時にベテランの先生に見つからんようにせねば!!