運動会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は娘の運動会です!!
 
 
天気み晴れ予報なので絶好の運動会日和
 
 
かけっことダンス楽しみやなぁ
 
 
帰ったらビデオカメラ充電せな( *´艸`)