こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はアトモスの抽選結果発表日でした!!
予想通り外れ!!
いったいいつになったらトラヴィスコラボを履けるのか!?
プレ値は払いたくないので
次回の抽選こそは頼むで!!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はアトモスの抽選結果発表日でした!!
予想通り外れ!!
いったいいつになったらトラヴィスコラボを履けるのか!?
プレ値は払いたくないので
次回の抽選こそは頼むで!!!!!
