外れ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はアトモスの抽選結果発表日でした!!
 
 
予想通り外れ!!
 
 
いったいいつになったらトラヴィスコラボを履けるのか!?
 
 
プレ値は払いたくないので
 
 
次回の抽選こそは頼むで!!!!!