スルー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今週の土曜日は秋Tシャツの発売日です!!
 
 
デザインも別に好みじゃないし
 
 
他の商品もあまり好みではない!!
 
 
今週はスルーになりそうです
 
 
早くボックスロゴパーカー発売せんかな( *´艸`)