こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週の土曜日は秋Tシャツの発売日です!!
デザインも別に好みじゃないし
他の商品もあまり好みではない!!
今週はスルーになりそうです
早くボックスロゴパーカー発売せんかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今週の土曜日は秋Tシャツの発売日です!!
デザインも別に好みじゃないし
他の商品もあまり好みではない!!
今週はスルーになりそうです
早くボックスロゴパーカー発売せんかな( *´艸`)
