こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
昼からは毎度の如く
息子のラグビーの練習に連れていく
午前中は特に予定なかったのですが
ズボンのポケットに穴が開いてたので
ズボンを買いに行かねば・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
昼からは毎度の如く
息子のラグビーの練習に連れていく
午前中は特に予定なかったのですが
ズボンのポケットに穴が開いてたので
ズボンを買いに行かねば・・・
