こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の晩御飯は豚汁とのこと
昨晩から準備してくれてたので
今晩は味しゅんでるでしょうね
これから寒くなったら鍋におでんに豚汁に粕汁
美味しいものだらけですね
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の晩御飯は豚汁とのこと
昨晩から準備してくれてたので
今晩は味しゅんでるでしょうね
これから寒くなったら鍋におでんに豚汁に粕汁
美味しいものだらけですね
楽しみやなぁ( *´艸`)
