豚汁

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の晩御飯は豚汁とのこと
 
 
昨晩から準備してくれてたので
 
 
今晩は味しゅんでるでしょうね
 
 
これから寒くなったら鍋におでんに豚汁に粕汁
 
 
美味しいものだらけですね
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)